MENU
おすすめ転職エージェントはこちら

キャリセン就活エージェントの口コミ評判は?累計6万人の支援実績を誇る25卒におすすめエージェントを紹介

後輩ちゃん

就活は初めてだらけで、どう進めればいいか不安です…

キャリア先輩

『キャリセン就活エージェント』は、実績豊富なアドバイザーが相談に乗ってくれるから初心者でも安心だよ!

キャリセン就活エージェントは、累計6万人以上が利用した実績豊富な就活エージェントです。

豊富な実績をもとに自己分析から内定獲得後のフォローまで全体的な就活サポートが受けられます。そのため、就活初心者や就活に出遅れた方でも安心です。

しかし、25卒でまだ内定がゼロで「今さらエージェントに相談しても手遅れでは…」と思っている方もいるのではないでしょうか?

キャリセン就活エージェントなら、大学4年生の現時点で内定ゼロでも実践的な選考対策と厳選した企業紹介で十分逆転を目指せます。

相談から最短2週間で内定を獲得したケースもあるので、諦めずにまずは一度相談しみましょう。

本記事ではキャリセン就活エージェントの特徴や利用方法、実際の利用者の声を紹介します。

キャリセン就活エージェントとは?
  • キャリセン就活エージェントは累計6万人以上が利用!
  • 実績豊富な就活のプロがあなたに寄り添ってサポート
  • 自己分析・ES添削・模擬面接・選考後のフィードバックも完結

最短2週間で内定獲得!

※30秒で登録完了


キャリアクラスが信頼できる理由

キャリアクラス転職では、編集ポリシーに則って、厳正な管理のもとコンテンツを作成しております。この投稿には、広告パートナーの製品への参照が含まれている場合があります。詳細は、キャリアクラス転職が独自に定める広告掲載ポリシーをご覧ください

気になる見出しをタップ

キャリセン就活エージェントとは?

名称キャリセン就活エージェント
運営企業シンクトワイス株式会社
対象学年25卒
強み専任コンサルタントによる時間をかけた個別面談
利用しやすさコンサル歴10年のプロによるサポート
求人中堅・ベンチャー企業の求人が豊富
紹介実績6万人を超える就活生をサポート
サポート時間をかけた個別面談で就活生にぴったりの求人を紹介
総合得点18.0/20.0点
公式HPhttps://careecen-shukatsu-agent.com/

キャリセン就活エージェントは、就活のプロの目線でじっくり相談に乗ってくれると人気のエージェントです。

採用コンサルタントが、はじめに1時間の個別面談を行い、学生一人ひとりの希望や人となりを理解してくれます。

その上で就活を丸ごとサポートしてくれるので、ミスマッチのない企業紹介と早期での内定獲得が可能です。

使い始めて2週間で内定が決まった事例もあるので、今まで就活してたが全然うまく行かず、自信を無くしていた方にもおすすめできます。

累計6万人のサポート実績!

※30秒で登録完了

キャリセン就活エージェントの口コミ評判

キャリセン就活エージェントの口コミ評判

キャリセン就活エージェントは累計6万人が利用しています。

利用する前に相談したことのある先輩就活生の口コミをチェックしてみましょう。

キャリセン就活エージェントの悪い口コミ評判

キャリセン就活エージェントでは、内定辞退する際に担当者に無視された方がいるようです。

ただし、就活生の対応で忙しい時期はレスポンスが遅くなることが他のエージェントでもあります。

内定獲得には問題がなかったとのことなので、あまり気にしすぎずに利用することをおすすめします。

ほんとクソエージェントだし信用できない。そもそも企業の説明会を委託してやってるって時点でなんか怪しいんだよな…その後急に面接始められたけど会議室に8人くらい押し込まれて8人で面接。面接官(シンクトワイス社員)は立って偉そうに面接…答えるのは挙手制。初めてだったこんな面接

引用:Twitter

また、企業の説明会や面接を受託して行っており、その場でのシンクトワイス社員の態度が悪いという口コミも見られました。

後輩ちゃん

面接官の態度が悪いと、その企業に対する印象も悪くなってしまいますね…!

もしかすると、圧迫面接のように行うようなクライアント企業の指示かもしれませんので、態度に関してひとえに悪いとは言えません。

ただ確かなことは、企業から説明会や面接を頼まれるくらいシンクトワイスは信頼できる企業だということです。

キャリセン就活エージェントは、企業側からも信頼されるシンクトワイスが運営しているので、安心して使うことができますよ。

ですが、キャリセン就活エージェントを利用するのが不安な人は、他のおすすめ就活エージェントも見ておきましょう。併用もおすすめです。

現在、人手不足により一部採用の代行を依頼している企業は増えています。また、採用代行を受託する企業も増えています。 (出典:RPO(採用代行)サービス提供企業まとめ)

キャリセン就活エージェントのいい口コミ評判

キャリセン就活エージェントのいい評判は、親身になって相談に乗ってくれる点です。

就活は孤独な戦いになりがちです。信頼できる相談相手がいるとメンタルも強く保てます。

もちろん相談に乗ってくれるだけではなく、自己分析の手助けも受けられます。

自己分析ではほかの人からの視点も大切です。まずは自己分析から相談してみましょう。

また、キャリセン就活エージェントを利用して就活を終えた方が、ほかの方へ向けておすすめだと紹介する口コミが複数見られました。

キャリア先輩

人に紹介するのは、本当によいサービスだと感じたときだけだよね。

エージェントを利用する際、担当者の人柄や求人内容、就活への対策なども大切ですが、なにより気になるのは内定の獲得につながるのかという点です。

どれだけ対応が親切でも、結局内定を獲得できなければ落ち込みますよね。

キャリセン就活エージェントでは、プロのエージェントが一人ひとりに合わせたサポートで、内定獲得まで手助けしてくれます。

利用した方が就活を成功させて、さらにほかの方に紹介するというのは信頼を置けますよね。

人に紹介するのは、本当によいサービスだと感じたときだけだよね。

累計6万人のサポート実績!

※30秒で登録完了

評判からわかるキャリセン就活エージェントがおすすめな人

評判からわかるキャリセン就活エージェントがおすすめな人

キャリセン就活エージェントの利用は以下のような方におすすめです。

キャリセン就活エージェントでは、長年採用コンサルを行ってきたプロのアドバイザーが企業目線でサポートしてくれるので、就活が一気に進みます。

キャリセン就活エージェントの利用は以下のような方におすすめ
  • 今から卒業までに必ず内定を獲得したい
  • 就活のプロの視点から自分の強みや合う企業を教えてほしい
  • 面接に落ち続けて焦っている
  • 就活サイトに載ってない非公開求人が知りたい
  • 福利厚生も充実したホワイト企業が知りたい

そのため、今から必ず内定を獲得して卒業したい方にこそおすすめです。

また、就活のプロが面談であなたの強みや志望を引き出し、本当にあった企業を紹介してくれます。

非公開求人やホワイト企業の求人も多く抱えているため、安心して相談できるのが特徴です。

就活に困っていることがあれば何でも相談に乗ってくれるので、1人で悩む前に今すぐ相談してみましょう。

累計6万人のサポート実績!

※30秒で登録完了

キャリセン就活エージェントを利用する注意点・デメリット

キャリセン就活エージェントを利用する注意点・デメリット

キャリセン就活エージェントは利用するメリットが多いですが、一部以下のような注意点やデメリットがあります。

キャリセン就活エージェントのメリットとデメリット

注意点やデメリットを理解した上でうまく活用しましょう。

関東以外の就活生が利用するのは不向き

キャリア先輩

地方に在住なら全国エリアに対応しているキャリアパーク就職エージェントがおすすめだよ

キャリセン就活エージェントは関東以外の就活生の利用には向いていません。

拠点が東京・大阪のみであり、個別面談のほとんどは都内で行われているからです。

また、首都圏や関西圏の企業が多く紹介されています。

ただしオンライン面談に対応しているので、地方在住でも首都圏や関西圏への就職が問題なければ相談してみましょう。

大手企業の紹介が少ない

後輩ちゃん

企業の規模だけを見るのはあまりおすすめできません…

キャリセン就活エージェントが紹介している求人は、大手グループ企業や中堅・ベンチャー企業が中心となっています。

そのため、大手志望の方にはあまりおすすめできません。

逆に企業規模を問わず、自分に本当にあった会社を見つけたい方におすすめです。

また、大手企業の求人は少ないもののゼロではないため、大手企業を視野に入れている方もとりあえず登録しておいて損はありません。

キャリセン就活エージェントの特徴

キャリセン就活エージェントの特徴

キャリセン就活エージェントには以下のような特徴があります。

それぞれ詳しく見ていきましょう。

累計6万人の内定実績があるから安心して利用できる

キャリア先輩

大学4年生の今からでも逆転内定を目指せるよ

キャリセン就活エージェントでは、これまで累計6万人以上もの就活生を内定にまで導いてきました。

企業や採用の本音を知り尽くした就活のプロがマンツーマンでサポートしていることが、ここまで多くの実績につながっています。

担当してくれるエージェントは企業の採用コンサルを長年務めてきたプロばかりです。

そのため、なかなか選考に合格できずに悩んでいる方や、これから就活を始めるものの何から手をつければいいのかわからない方でも安心して相談できます。

またキャリセン就活エージェントを利用した方の中には、周りにサービスを紹介する方がいるほど好評です。

就活に対して不安に感じていることがあるなら、まずは一度相談してみましょう。

独自の自己分析セミナーで就活が一気に進む

後輩ちゃん

自分のことをわかっていないと選考で苦戦しがちです!

就活ではまず自己分析をしっかりと行って、自分をよく理解することが大切です。

自分の強みや興味を知ることで、その後の企業選びや面接対策をスムーズに進められます。

しかし、自己分析は始めてみると意外と難しく、やり方が分からずに困っている方も多いです。

そこでキャリセン就活エージェントでは、豊富な実績を活かして自己分析のノウハウを伝授してくれるオンライセミナーを開催しています。

1人ではなかなか気づけない自分の強みや適性を言語化する方法を教えてくれるので、その後の就活が一気に進むと評判です。

なかなか自己分析が深掘りできていない方は、まずセミナーを受けて就活の準備を整えましょう。

ホワイトな働き方ができる優良企業だけを厳選して紹介

キャリア先輩

福利厚生が充実している企業ばかりだよ

企業をしっかりと調査し、ホワイトな働き方ができる優良企業だけを厳選して紹介しているのもキャリセン就活エージェントの特徴です。

実際にキャリセン就活エージェントを利用した先輩就活生は、以下のような福利厚生が充実した企業に就職しています。

キャリセン就活エージェントを利用した先輩就活生は、福利厚生が充実した企業に就職
  • 富士フイルムビジネスイノベーション株式会社
  • 株式会社小学館集英社プロダクション
  • 株式会社エヌ・ティ・ティ・データ経営研究所
  • 株式会社セゾン保険サービス
  • 伊藤忠食品株式会社

また、面談であなたの適性や志望を把握した上で企業を紹介しているので、自分に本当にマッチしているホワイト企業・成長企業と出会えます。

ブラック企業を排除した企業紹介を受けたい方は、まず登録しておきましょう。

選考後に人事目線の的確なフィードバックがもらえる

後輩ちゃん

コンサルタントは企業の採用基準を把握しています!

キャリセン就活エージェントのコンサルタントは企業の採用基準を把握しています。

また、企業の元人事担当者や長年企業の採用サポートを行ってきたコンサルタントも多いので、選考後は人事目線での的確なフィードバックがもらえるのも魅力です。

どこが良くてどこが悪かったのかを詳細に評価してくれるため、たとえ落ちたとしても次の選考に活かせます。

もちろんフィードバックを踏まえて、課題が改善できるまでコンサルタントが一緒に選考対策を行ってくれるので安心です。

人事目線の就活サポートで着実に実力を身につけたい方は、今すぐ相談してみましょう。

キャリセン就活エージェントの紹介企業実績

キャリセン就活エージェントの紹介企業実績は以下のとおりです。

キャリセン就活エージェントの紹介企業実績
  • 富士フイルムビジネスイノベーション株式会社
  • 株式会社小学館集英社プロダクション
  • 株式会社エヌ・ティ・ティ・データ経営研究所
  • 株式会社セゾン保険サービス
  • 伊藤忠食品株式会社
  • 東急リゾート株式会社
  • トランスコスモス株式会社

オフィス用のコピー機・プリンターなどで知られる富士フイルムビジネスイノベーション株式会社や、食品卸業界の大手である伊藤忠食品株式会社などさまざまな業界への紹介実績を誇ります。

そのほか、公開されている以外にも紹介実績数は1,000社以上にものぼるため、どのような業界を目指していても紹介可能です。

また、まだ志望業界を見つけられていない方でも、面談を通してあなたに本当にあった会社を紹介してくれます。

累計6万人のサポート実績!

※30秒で登録完了

キャリセン就活エージェントを利用した内定者の声

キャリセン就活エージェントを利用した内定者の声

ここからは、実際にキャリセン就活エージェントを利用して内定を獲得した方の声を紹介します。

就活エージェントさんとの面談を通して、自分が抱えている「課題」を明確になったおかげで、ひとつひとつ改善していく事で、徐々に就活に対する不安も解消していきました。

出典:プロのアドバイスで改善すべき課題が明確に。自分だけの「就活の答え」を見つける

まず多く上げられているのは、就活に対する不安や課題が解消されたという点です。

就活のプロからアドバイスをもらえるので、どのように就活を進めていけばいいのかが明確になります。

これまでの自分の人生や経験の話など、エージェントの方との面談の時間が自分自身を見つめ直すきっかけになりました。 しっかりと自己分析ができるようになってからは、自分に合う業界や仕事についても自然に考えがまとまってきました。

出典:「好きなこと=やりたい仕事」?就活のプロの分析で自分自身を知り運命の仕事と出会う

また自分のありのままを相談し、客観的なアドバイスをもらうことで、自己分析がより捗ります。

自己分析ができれば自分に合ったキャリアが見えてくるので、就活の方向性が定まります。

電話でなく、直接お会いして1対1で相談できたことで、ありのままの自分を出すことができ、理解して下さり、そんな自分にぴったりな企業を紹介していただいたので、安心して就活を進める事ができました。

出典:内定はもらえるものの、しっくりこない…「企業マッチング」で運命の企業に出会い入社を決意!

エージェントと1対1で就活を進めていくのは、不安の解消や自己分析などのほかにも利点があります。

それはエージェントに自分のことを理解してもらえるというメリットです。

エージェントもあなたに合った企業を紹介しやすくなるので、企業探しの幅が広がります。

累計6万人のサポート実績!

※30秒で登録完了

【25卒向け】キャリセン就活エージェントの登録から利用の流れ

【23卒向け】キャリセン就活エージェントの登録から利用の流れ

ここからはキャリセン就活エージェントに登録してから利用するまでの流れを見ていきましょう。

キャリセン就活エージェントに登録してから利用するまでの流れ
  1. 無料相談予約
  2. WEB面談
  3. 応募・選考
  4. 内定・入社

キャリセン就活エージェントの登録方法

まずはキャリセン就活エージェントのHPにアクセスして、申し込みフォームから個人情報を登録します。

また申し込みフォームの下には、個別面談の希望日時を入力する欄があるので、都合のよい日時を選択します。

ただし、この時点ではあくまでも希望日時であることに注意してください。

その後にキャリセン就活エージェント事務局からの連絡があるので、この連絡をもって面談日時が確定となります。

後輩ちゃん

事務局からの連絡をしっかり確認しましょう!

累計6万人のサポート実績!

※30秒で登録完了

キャリセン就活エージェント登録後の流れ

予約した日時にエージェントとの個別面談を行います。

面談では就活の相談や就職先の希望について話しましょう。エージェントは面談からわかったあなたの価値観や適性に合った企業やイベントを紹介します。

紹介を受けた後は、選考の日程調整から合否結果、企業からのフィードバックなどを一貫してエージェントが行ってくれます。ひとつの窓口で進められるので、効率的な就活が可能です。

キャリア先輩

忙しい就活生にとって、一貫でサポートしてもらえるのはありがたいね。

内定を獲得した後もどの企業を選べばいいのか、入社後に活躍できるのかなどの不安が生まれてきます。

キャリセン就活エージェントでは内定獲得後の相談も行っているので、不安を解消しながら最後までサポートを受けられます。

累計6万人のサポート実績!

※30秒で登録完了

【比較表】キャリセン就活エージェントと他社サービスの違いとは?

スクロールできます
名称キャリセン就活エージェントJobSpringキャリアパーク就職エージェントキャリアチケット
イメージ
特徴累計6万人支援3年以内退職率0.1%ES/一次免除の特別ルート内定率39%アップの就活支援
内定獲得最短2週間最短2週間最短1週間最短1週間
登録方法WebWeb・LINEWebWeb
オンライン対応
対応エリア首都圏・関西圏首都圏・大阪全国関東と全国主要都市
詳細もっと見る!もっと見る!もっと見る!もっと見る!

キャリセン就活エージェントと他社サービスの違いは、何といっても累計6万以上をサポートしてきた実績とアドバイザーの豊富な経験を活かした面接対策です。

企業が見ているポイントを知り尽くしているため、応募企業ごとに実践的なノウハウや攻略法を余すことなく教えてもらえます。

ただ実績が多いだけでなく、利用者の多くが納得して就活を終えているために評判がとても良いのもポイントです。

企業目線の実践的な選考対策を受けたい方は、今すぐ相談してみましょう。

累計6万人のサポート実績!

※30秒で登録完了

キャリセン就活エージェントと合わせて使いたい就活サービス

就活サービスは併用するのがおすすめです。併用することで紹介してもらえる企業数も増え、サービスそれぞれの強みだけを活かして就活を進められます。

ここからはキャリセン就活エージェントと併用して活用したい就活サービスを紹介するので、ぜひ参考にしてみてください。

キャリセン就活エージェントと併用して活用したい就活サービスを紹介

キャリアパーク就職エージェント

名称キャリアパーク就職エージェント
運営企業ポート株式会社
対象学年25卒
強み最短1週間で優良企業へスピード内定ゲット
利用しやすさ全国対応でエリアも広く、丁寧なヒアリングが好評
求人厳選された全国各地の優良企業300社から求人を紹介
紹介実績年間1,000人以上の就活生がスピード内定獲得
サポート選考対策やセミナーなどで選考通過率が大幅アップ
総合得点18.5/20.0点
公式HPhttps://careerpark-agent.jp/
キャリア先輩

優良企業だけを300社に厳選して紹介してくれるよ

キャリアパーク就職エージェントは、年間1,000名以上の就活生を内定に導いている就活エージェントです。

紹介可能な勤務地が全国にあり、中には一部の選考をスキップできる優良企業の非公開求人も抱えています。

また、実績豊富なアドバイザーが選考通過率アップのための実践的なES添削や模擬面接を行ってくれるため、最短1週間のスピード内定を狙えるのが特徴です。

一気に就活を進めて今すぐ内定を獲得したい方は、まず相談してみましょう。

逆転内定を目指せる!

※30秒で登録完了

あわせて読みたい
キャリアパーク就職エージェントの口コミ評判はやばい?【25卒・26卒】最短1週間のスピード内定をゲット... 今すぐ内定が取れるって聞いたけど本当ですか? うん、最短3日のスピード内定も可能にした頼れるアドバイザーが伴走してくれるよ! キャリアパーク就職エージェントでは...

Jobspring(ジョブスプリング)

ジョブスプリング
【公式HP】https://jobspring.jp/
名称JobSpring(ジョブスプリング)
運営企業HRクラウド株式会社
対象学年25卒
強みAI×プロのエージェントによる高精度なマッチング
利用しやすさ対面面談が東京のみ(オンライン対応)
求人内定まで最短2週間の求人を紹介
紹介実績1000社から厳選された3~4社を紹介
サポート早期離職率0.1%を誇る手厚いサポート
総合得点18.5/20.0点
公式HPhttps://jobspring.jp/
後輩ちゃん

入社3年以内の退職率はわずか0.1%

JobSpring(ジョブスプリング)は、内定獲得への手厚いサポートが人気の就活エージェントです。

就活を知り尽くしたプロが真剣に面談を行い、あなたに本当にあった企業を3〜4社厳選して紹介してくれます。

むやみやたらに紹介しているわけでないので、利用者の内定率91.7%ととても高いです。

そのため、どれだけ就活に苦手意識があっても心配ありません。就活のプロから丁寧なサポートを受けて内定獲得を目指しましょう。

親身なサポートが話題!

※30秒で登録完了!

あわせて読みたい
JobSpringの口コミ評判は?内定率が高いと話題の25卒向け就活エージェントの体験談 JobSpringはおすすめと聞きますが、実際の評判はどうですか? 就活生と企業との正確なマッチングに定評があるよ。 JobSpring(ジョブスプリング)には、「自己分析をさ...

OfferBox(オファーボックス)

offerbox
【公式HP】https://offerbox.jp/
名称OfferBox(オファーボックス)
運営会社株式会社i-plug(アイプラグ)
対象学年25卒
強み学生利用率が非常に高く圧倒的な安心感を誇る逆求人サイト
独自性自己分析診断ツールAnalyzeU+をもとに正確なスカウトマッチング
求人大手からベンチャーまで9,411社以上が掲載
実績オファー受信率93.6%(※プロフィール記入率80%以上)
使いやすさ1分で無料登録、SNSでもログイン可能
総合得点18.5/20.0点
公式HPhttps://offerbox.jp/
キャリア先輩

全国各地の企業が利用しているから地方在住でも活用できるよ

OfferBox(オファーボックス)は、利用企業数・学生数ともにNo,1の逆求人サイトです。

プロフィールを登録するだけで、業界・規模とわず10,000社以上の中からあなたに興味のある企業がオファーを送ってくれます。

また、10人中9人以上が1通以上のオファーが届いた実績があるため、全くオファーが来ないことはほとんどありません。

まずは魅力的なプロフィールを登録して、まだ見ぬ企業からのオファーを待ちましょう。

学生利用率が非常に高いの逆求人サイト!

※60秒で登録完了

あわせて読みたい
【25卒】OfferBox(オファーボックス)の評判口コミは悪い?参加企業やメリット・デメリットを解説 OfferBoxは悪評が多いですね…。 本当にそうかな?待つだけでスカウトがもらえるのはかなり魅力的だよ! OfferBoxは口コミサイトやSNSをみると悪い評判が多いです。しか...

キャリセン就活の運営企業が提供する関連サービス

キャリセン就活エージェントの運営企業は、ほかにも就活に役立つ関連サービスを提供しています。

自分の志望や状況にあわせてうまく活用しましょう。

エンジニア就活|ITエンジニア特化エージェント

名称エンジニア就活
運営企業シンクトワイス株式会社
対象学年25卒
強み未経験・文系出身OKのエンジニア求人多数
利用しやすさレベル別でITエンジニア特化の就活サポート
求人厳選された優良企業、関東メイン
紹介実績ベンチャー企業の求人が豊富
サポート無料のプログラミング研修を受けられる
総合得点17.0/20.0点
公式HPhttps://engineer-shukatu.jp/
後輩ちゃん

無料でプログラミング研修も受けられます!

エンジニア就活とは、ITエンジニアの就活に特化した就活エージェントです。

ITエンジニア求人の紹介はもちろんのこと、優良IT企業だけを厳選した就活イベントを開催しており、その場で内定を獲得できるチャンスもあります。

また、ITエンジニアに詳しいアドバイザーが専門的なES添削や面接対策を行ってくれるため、ITエンジニアを目指すなら使わない手はありません。

未経験でも応募できる求人も多く抱えているので、ITエンジニアに興味がある方は今すぐ登録してみましょう。

未経験からエンジニア就活

※60秒で簡単登録

あわせて読みたい
エンジニア就活の評判は実際どう?ITエンジニア特化の就活ナビサイトを使えば25卒未経験でも内定は取れ... エンジニアとしての就職を目指す方には、ITエンジニアの就活に特化したエンジニア就活がおすすめです。 ITエンジニアに興味はあるけれど、プログラミングスキルがないこ...

TECH-BASE|無料就活スクール型インターン

TECH-BASE
【公式】TECH-BASE
キャリア先輩

インターンシップ終了後は就活サポートも受けられるよ

TECH-BASEとは、企業が求める人材ニーズに沿ったカリキュラムを提供している就活スクール型インターンです。

現在伸びている業界である「プログラミング」「マーケティング」「エンジニアリング」分野を中心としたコースを用意しており、すべて無料で講座を受けられます。

価値の高い専門的なスキルを身につけられるので、自分の強みやアピールポイントに自信がない方でも就活の武器を手に入れられるのが特徴です。

企業から求められる人材になりたいなら、まずはガイダンスを受けてみましょう。

理系エンジニア志望なら!

※完全無料で受講可

RECORMEN|面接対策アプリ

後輩ちゃん

20万件以上の膨大なデータからAIが評価してくれます!

RECOMEN(レコメン)とは、スマホやPCからいつでも面接対策できる就活アプリです。

用意されている質問に対してアプリ内で動画を撮影しながら答えるだけで、面接官の視点を再現したAIがフィードバックしてくれます。

得点やランキングをつけてくれるので、ゲーム感覚で手軽に面接対策を行えるのが魅力です。

利用者の93%が最高評価をつけた就活アプリで対策を万全にして面接に臨みましょう。

キャリセン就活エージェントに関するよくある質問

キャリセン就活エージェントに関するよくある質問

ここからはキャリセン就活エージェントを利用するにあたってよくある質問に回答します。

疑問を解消して利用をはじめましょう。

利用料金はかかる?無料?

キャリセン就活エージェントの登録や利用には一切料金はかかりません

運営費用は掲載企業から提供されているため、全て無料でも安心して利用できます。

完全無料で手厚いサポートや、自分に合った企業を紹介してもらえるので、まずは一度相談してみましょう。

後輩ちゃん

料金は一切かからないので、何か困ったことがあったら、まずは相談ですね!

キャリセン就活エージェントだけ使っておけば大丈夫?

キャリア先輩

仮に合わなかったときも保険が効くよ

キャリセン就活エージェントは評判の高いサービスですが、納得のいく就活にしたいなら複数の就活サービスを活用するのがおすすめです。

複数のサービスを活用することで、それぞれの強みを活かしながら就活を進められます。

特にキャリアパーク就職エージェントOfferBox(オファーボックス)なら全国の求人をカバーできるので、登録して損はありません

紹介された企業には必ず応募しなければならない?

後輩ちゃん

紹介されると断りにくいので相談するのが不安です…

キャリセン就活エージェントでは、あなたの興味や志向に合った企業を就活のプロが一緒に探してくれます。

そのため紹介されたからといって、自分に合わないと感じたらなら応募する必要はありません。

応募を強要されることもないので、安心して相談してください。

地方の就活生ですがオンライン面談もできる?

キャリア先輩

紹介しているのは首都圏や関西圏の求人が多いよ

オンライン面談にも対応しているため、地方の就活生でも相談可能です。

マンツーマンで1時間ほど面談を行い、あなたの強みや適性を引き出して言語化してくます。

就活で困っていることがあるなら、まずは気軽にオンライン面談を予約してみましょう。

人事に聞きにくいことがあるのですが…。

後輩ちゃん

内定後に気になった点も質問してくれます!

人事に直接聞きにくいことがあれば、担当のエージェントが代わって質問してくれます。

もちろん、質問したからといってあなたが不利になることはありません。

内定者のESを見る方法は?

後輩ちゃん

ほかの方のESはとても参考になります!

キャリセン就活エージェントのHPでは、内定者のESを見ることができます。

ESを見るには無料の会員登録が必要ですが、1分程度ですぐに登録可能です。

内定者のESを参考にすることで、自分のESをよりブラッシュアップできるのでおすすめです。

キャリセン就活エージェントの退会方法は?

キャリア先輩

内定後のフォローも受けられるから、退会するときはよく考えよう!

キャリセン就活エージェントを退会したい場合は、電話またはメール(careecen@thinktwice.co.jp)で問い合わせましょう。

ただし、一度退会するとその後就活サポートを受けられないので注意してください。

キャリセン就活エージェントの評判まとめ

キャリセン就活エージェントは、就活のプロであるエージェントと1対1で就活を進めることができます。

自己分析から就活対策、内定後の相談まで一貫して行えるので、就活をどう進めていけばいいかわからないといった方におすすめです。

また実際に利用した内定者が、ほかの方に紹介しているという点も信頼が置けます。利用した方からのおすすめが多いというのは安心できますよね。

キャリセン就活エージェントを利用して、自分だけのキャリアを見つけましょう。

累計6万人のサポート実績!

※30秒で登録完了

キャリセン就活エージェントの運営企業|シンクエージェント株式会社

運営会社シンクエージェント株式会社
設立年月2022年2月21日
役員代表取締役 猪俣知明
連絡先(東京)TEL:03-5413-4975 (大阪)TEL:06-6227-8820
所在地〒107-0052 東京都港区赤坂4-8-14 赤坂坂東ビルディング6階
事業内容新卒紹介事業 エージェントパートナー事業 採用コンサルティング事業 事業構築支援事業
公式HPhttp://www.thinkagent.co.jp
あわせて読みたい
業界研究・企業研究の方法とポイント!なぜ大切なの? 業界研究や企業研究、どうやってやればよいのか分かりません……。 エントリーシート作成に必須だから、やり方をしっかり覚えておこう。 業界研究と企業研究はES(エント...
あわせて読みたい
【25卒】早期内定を獲得するには?実施企業や選考時期、探し方まで徹底解説 どうすれば早期内定を獲得できるのでしょうか…? 早期内定を獲得しやすい選考ルートや方法があるよ! 早期内定の獲得は、その後の就活の成否を大きく左右します。 内定...

編集者1

杉田 陸 - キャリアクラス編集部

プロフィールを見る

新卒で福岡県のメーカー企業に入社し、営業とSNSマーケティングを経験。1年半後、本当にやりたいことを見つめ直し、未経験でWebマーケティング業界への転職を決意。2021年8月にウェブココル株式会社へ入社する。自身の第二新卒で転職を成功させた体験をもとに記事コンテンツの作成する。一般社団法人プロティアン・キャリア協会が行う『プロティアン・キャリア検定資格』に合格(合格証明)。
※プロティアンキャリア検定は、自身・他者のキャリア開発に活かせる、変化する新時代のための認定資格

MailHPX(Twitter)FacebookLinkedIn

編集者2
千田 究太郎 - キャリアクラス編集部

プロフィールを見る

新卒でマーケティング支援会社に入社。その後、Web広告を扱う企業を中心に二度転職を経験したのち、ウェブココル株式会社に入社。自身の転職成功経験を踏まえて、主に第二新卒〜若手の転職情報に精通。最新の転職情報をお届けします。

MailFacebook

ファクトチェック
大島 大地 - ウェブココル株式会社取締役

プロフィールを見る

新卒で東証プライム上場メーカーへ入社。その後上場企業傘下のWebメディア企業へ転職し、ウェブココル株式会社の取締役へ就任。採用の全責任者として、年間100名近くの採用選考を実施し、社員0名→25名へグロース。自社において幅広いなリクルーティングサービスを利用し、多くのサービスに精通。採用側の視点でサービスのファクトチェックや記事内容を精査しています。

MailHPFacebookX(Twitter)LinkedIn

キャリアクラスが信頼できる理由

キャリアクラス転職では、編集ポリシーに則って、厳正な管理のもとコンテンツを作成しております。この投稿には、広告パートナーの製品への参照が含まれている場合があります。詳細は、キャリアクラス転職が独自に定める広告掲載ポリシーをご覧ください。

  • URLをコピーしました!

執筆者情報

キャリアクラス編集部のメンバーは全員転職経験者で構成されています。また、転職サービスを複数利用して転職活動を成功させたメンバーです。キャリアに悩んだ経験のある我々だからこそ発信できるキャリアの情報をお届けします。

気になる見出しをタップ