就活エージェント

0円就活の評判口コミは?就活費用がゼロ円で大手企業も紹介実績ありと話題の新卒就活サービスの実態を解説

後輩ちゃん
後輩ちゃん
0円就活って本当に就活費用がかからないんですか?
キャリア先輩
キャリア先輩
そうだよ!無料で受けられるサービスを一緒に見ていこう

0円就活は、就活にかかる費用がすべてタダになると話題の新卒就活サービスです。

今までにないくらいお得なサービスなので、いきなり無料と言われてもどんなところが無料なのか、どうして無料なのか気になりますよね。

本記事では、0円就活の仕組みやサポート内容、口コミなど就活生必見の内容をご紹介します。

就活生なら「うれしい!」と感じるサービスが盛りだくさんなので、ぜひ最後まで漏れなくご覧ください。

就活の費用をできるだけ抑えたいなら!

  • 0円就活なら就活にかかる費用が0円!
  • やり取りがLINEで楽チン!
  • 1,000社以上の優良企業を紹介!

\ 就活に関わる費用が0円に /
0円就活
無料登録する

※登録はLINEでカンタン

0円就活とは|就活費用がタダになる新卒就活サービス

【公式HP】https://0yen-shuukatsu.com/

名称 0円就活
運営会社 株式会社C3(シースリー)
強み 就活に関わる費用が0円に
専門度 豊富な求人から就活生に合った企業を紹介
求人 優良企業の求人も多数
紹介実績 選考に向けた手厚いサポートも評判
サポート 就活に関わる費用以外にも専任のアドバイザーが最後までサポート
総合得点 19.0/20.0点
公式HP 0円就活を詳しく見る!

0円就活は、就活に関わる交通費、レンタルスーツ代、美容室代などが無料になる就活生に優しいサービスです。

金額面のサービスだけでなく企業紹介や選考対策においても専属のアドバイザーがつき、相談から内定まで丁寧にサポートしてくれます。

就活生のメリットを大きくした今までにはない新しいサービスと言えるでしょう。

キャリア先輩
キャリア先輩
費用負担をしてくれるのはすごいね!

\ 就活に関わる費用が0円に /
0円就活に
無料登録する

※登録はLINEでカンタン

0円就活の特徴・メリット


ここからは、0円就活の特徴・メリットについて詳しく解説していきます。0円就活は他の就活サービスと比較してもサービス内容が多いです。

就活生にとっては嬉しいメリットばかりなので、利用を検討している人はぜひチェックしておきましょう。

交通費・スーツ・美容室など就活費用がすべて無料

普通の就活エージェントなどは求人紹介や選考対策などのサービスが無料ですが、0円就活では、就活にかかる費用がすべて無料です。

具体的には、以下のような項目が無料になります。

  • 面接交通費
  • リクルートスーツレンタル
  • 人気美容室
  • クレジットカード年会費
  • お部屋探し相談・仲介手数料

就活では何かと費用がかかりますし、特に県外への就活を希望する就活生は交通費の負担も少なくありません。

しかし、0円就活なら交通費だけでなく、就職した際の仲介手数料・礼金も無料なので初期費用を安く抑えられるため、遠方への就活もしやすくなります。

ここまでのサポートを無料で受けられるのは、0円就活の運営会社が各種サービス提携の企業と連携しているからです。

後輩ちゃん
後輩ちゃん
サポートの範囲が広いですね!

就活サポートはすべてLINEで完結

0円就活の就活サポートは、すべてLINEで行われます。

ただ、アドバイザーとの面談サポートはメッセージでなく対面/webで行われるので安心してください。

ほかにも英会話を学べる「0円留学オンライン」や新生活に役立つ新生活応援フェアも行っています。

手軽ながらも充実したサポート内容でメリットだらけなので、利用する際はできるだけ多くのサポートを受けられるとよりお得です。

キャリア先輩
キャリア先輩
移動時間などにも手軽に連絡が取れて便利だね

1,000社以上の優良企業からミスマッチなく紹介

0円就活は比較的新しいサービスのため、求人内容が気になっている就活生も多いでしょう。

0円就活に登録している企業は1,000社以上の優良企業で、大手企業からベンチャー企業まで幅広く紹介できるので安心してください。

さらに就活生には専属のアドバイザーがついて、就活の相談、自己分析から丁寧に行ってくれ、あなたに合った企業を選んでくれるためミスマッチもありません。

選考を受ける企業が決まったら、選考対策から内定と最後までしっかりサポートしてくれます。

後輩ちゃん
後輩ちゃん
自分に合った企業を紹介してくれますよ

1人1人に専属のアドバイザーと一緒に就活できる

就活は自分1人の孤独な戦いですが、就活エージェントを利用すればアドバイザーと二人三脚で進められるので心強いです。

もちろん0円就活を利用する際も専属のアドバイザーがついてくれ、徹底サポートが受けられます。

アドバイザーには就活の相談から自己分析、選考対策と内定に至るまですべてのサポートをしてもらいましょう。

基本的にはLINEでのやり取りですが、顔が公式HPで見えるのでどんな人がいるかもわかって安心です。

キャリア先輩
キャリア先輩
マンツーマンでサポートしてくれるので安心!

\ 就活に関わる費用が0円に /
0円就活に
無料登録する

※登録はLINEでカンタン

0円就活の紹介企業


0円就活の主な登録企業をご紹介します。

  • ソフトバンク
  • 洋服の青山
  • 住友電設
  • オリックス
  • 塚田農場
  • プレコフーズ
  • マイナビ
  • ベストランド
  • ベネフィットジャパン
  • ADEKA

このように、紹介企業は幅広い業界の大手企業だけでなく、中小、ベンチャー企業までが揃っています。

就活生のあらゆる希望に対応できるので、利用して損はありません。

0円就活がおすすめな人


0円就活の利用がおすすめな人は、以下に該当する人です。

  • 就活を頑張りたいけど、お金が心配…
  • LINEで連絡が済む就活サービスがいい
  • 自分が納得して入社できる企業を見つけたい
  • 就活がうまくいかなくて焦っている
  • 自分のやりたい仕事が見つからない

就活を頑張りたい、遠方の企業も受けたい人は、交通費が無料になる0円就活のサービスを受けましょう。

また、0円就活ならLINEで簡単に連絡も完結します。

さらに紹介企業も徹底的な自己分析から合わせて紹介してくれ、丁寧なサポートも受けられるので利用するだけでいいことづくめです。

\ 就活に関わる費用が0円に /
0円就活に
無料登録する

※登録はLINEでカンタン

0円就活をおすすめできない人


一方、以下のような人は残念ながら0円就活をおすすめできません。

  • 自分の力で就活は十分進められる
  • すでに志望業界や企業が決まっている
  • LINEを使う時まで就活を思い出したくない

自分の力で就活が十分できている人明確な志望企業がある人は、サポートを受けても満足いかないでしょう。

また、連絡手段がLINEなのでうっとうしいと感じてしまう人には向いていません。

登録するときちんと就職活動をしなければならないため、単純に支給されるお金目的で利用するのはやめましょう。

0円就活の面談申し込みはLINE登録するだけ!


0円就活は初回の面談申し込みはLINE登録するだけですぐに済みます。

ほかの就活サービスと違ってweb上での会員登録がないので、細かく情報を登録するなどの手間がかかりません。

気軽に始められて多くのサービスを受けられるので、今のうちに友達登録だけ済ませておきましょう!

\ 就活に関わる費用が0円に /
0円就活に
無料登録する

※登録はLINEでカンタン

0円就活の口コミ評判

ここからは、0円就活の口コミ評判をご紹介します。サービス開始から2年弱の新しいサービスですが、多くの口コミ評判が見られました。

良い評判だけでなく悪い口コミもしっかりご紹介するので、利用の際にぜひ参考にしてみてください。

0円就活の悪い口コミ評判

少しタイミングが合わず何度もアドバイザーさんとすれ違ってしまっていたので申し訳なかったところです。#0円就活
引用:Twitter

0円就活についての悪い口コミ評判は、ほとんど見当たりませんでした。

この口コミは、タイミングが合わずアドバイザーとすれ違ってしまったというものです。

0円就活はやり取りがLINEで迅速に連絡が行える反面、用事などで返信を返せないとこういった事態が起こる可能性もあります。

たとえタイミング悪くすれ違ってしまったからといって就活生に不利になることはほとんどないので、安心して利用しましょう。

後輩ちゃん
後輩ちゃん
吹き出しの内容

0円就活のいい口コミ評判

ここからは、0円就活のいい口コミ評判をご紹介します。

内定がなかなか決まらない中、
自己PRや 自己分析など
様々な所でサポートしていただき
有難いサービスでした。
引用:Twitter

自分の理想とする環境で働くお手伝いを全力でサポートして頂けます!!
就活に関する費用も0円で出来る!
引用:Twitter

0円就活さんのおかげで
8月後半から初めて9月後半には
内定もらえました。

スーツが無料で借りられたのはありがたかったです。

公務員目指してってきて
だめだったときにはじめたけど
自分のことを深く知ることが出きました。
引用:Twitter

0円就活のいい口コミ評判で多く寄せられていたのは、就活についてのサポート内容と費用のことでした。

口コミでは「内定が決まらない中でしっかりサポートしてもらえた」という就活生や、ご紹介したように「夏から始めて内定をもらった」という就活生もいます。

1ヵ月ほどで内定をもらえたというのは、就活としてはかなりスムーズに選考が進んだと言えるでしょう。

公務員試験や出遅れで差をつけられてしまっても、0円就活に頼って選考対策をしてもらえば十分に逆転も可能です。

また、費用面では出費の大きい交通費やスーツについてのコメントも多く見られました。

実際に利用している就活生にもかなり好評のサービスなので、ぜひ利用して楽をしましょう!

キャリア先輩
キャリア先輩
SNSでは高評価のコメントが多く見られたよ

\ 就活に関わる費用が0円に /
0円就活に
無料登録する

※登録はLINEでカンタン

0円就活の利用者インタビュー


ここでは、0円就活利用者のインタビューをご紹介します。

この就活生は、「コロナ禍で不安もあったが、LINEや実際に話をして手厚いサポートを受けられた」と語っています。

また、志望企業それぞれの対策を専任のアドバイザーが一緒に行ってくれたことについてもコメントしていました。

専任のアドバイザーは、初めての就活で不安を抱えている学生にとって、非常に心強い味方です。

この方は、自己分析を一緒にしてもらったことを印象として挙げています。

1人で自己を客観的に見るのは難しいので、中立な立場で考えてくれるアドバイザーはありがたい存在と言って良いでしょう。

この就活生が就活を始めたのは9月と遅めでしたが、無事に希望する企業に内定を得ることができたようです。

「面接対策をしてもらったことにより自分の強みがわかって、面接にいい調子で行けた」と語っています。

就活生の多くが苦手とする面接で、就活のプロが対策をしてくれればほかの就活生にも差をつけられます。

0円就活と併用したい就活サービス


本記事をご覧になっている23卒の就活生は、すぐに行動してスピード内定を目指しましょう。

0円就活に登録するのはもちろんですが、就活サービスは併用すれば効率も上がります。

以下ではスピード内定が可能な就活エージェントをご紹介するので、急いで登録しましょう!

キャリアパーク就職エージェント

キャリアパーク就職エージェント【公式HP】https://careerpark-agent.jp/employ

「とにかくすぐに内定が欲しい!」と焦っている人は、特に内定スピードの早いキャリアパーク就職エージェントがおすすめです。

キャリアパーク就職エージェントはESや一次選考をスキップできる特別選考ルートを設けているため、最短1週間でのスピード内定が狙えます。

内定が早いからといってブラック企業に当たるわけではなく、優良企業のみを厳選して紹介してくれるので安心です。

3日で内定獲得した例もあるので、まずは登録して内定を狙いましょう。

後輩ちゃん
後輩ちゃん
スピード内定を狙うならここ!

\ 最短1週間のスピード内定! /
キャリアパーク就職エージェント
公式HPを見る

※30秒で登録完了

>>キャリアパーク就職エージェントの口コミ評判を見る

JobSpring(ジョブスプリング)


就活エージェント JobSpring【公式HP】https://jobspring.jp/

JobSpring(ジョブスプリング)は手厚いサポートを受けつつも、2週間での早期内定が狙えるおすすめの就活エージェントです。

徹底的な選考対策を行うため、内定率は90%以上と高水準で、確実に内定が欲しい人に向いています。

さらに、丁寧な自己分析から1人1人に合った企業のみを厳選して紹介してくれるので、早期離職率は0.1%とミスマッチの心配がほとんどありません。

選考サポートという点で就活生の大きな力になってくれるので、ぜひ登録して自分に合った企業に就職しましょう。

キャリア先輩
キャリア先輩
堅実な就活がしたいならここ!

\ 最短2週間で内定ゲット! /
JobSpring
公式HPを見る

※30秒で登録完了!

>>Jobspring(ジョブスプリング)の口コミ評判を見る

0円就活についてよくある質問

よくある質問

以下では、0円就活についてよくある質問にお答えします。快適に利用するために、疑問はすべて解消しておきましょう。

0円就活の利用料金は?

0円就活の利用料金はすべて無料です。

さらに、就活に関わる費用やカードの年会費、家の仲介手数料も無料と、非常に幅広いサービスが無料で受けられるという魅力があります。

ここまで幅広く無料サービスを提供しているのは0円就活だけです。

なぜ就活に関する費用が無料になるの?

無料の就活エージェントの運営が登録企業の出資で成り立っているのと同じように、0円就活も企業の出資で運営されています。

0円就活はその提携範囲が広いため、無料で就活生をサポートできるのです。

就活にかかる費用は多くの就活生を悩ませる問題ですので、負担してくれるのはありがたいですよね。

地方に住んでいるけど0円就活は利用できる?

0円就活は基本的にLINEでやり取りができるので、地方在住の就活生も気軽に利用できます。

さらに、居住地に提携企業があれば無料のレンタルサービス等も受けられるので、事前に確認するのがおすすめです。

他の就職サービスと併用できる?

もちろん他の就職サービスと併用も可能です。

むしろ、確実に納得の内定を勝ち取るためには就活サービスを併用しましょう。

特に、選考スキップができてスピード内定を獲得できるキャリアパーク就職エージェントがおすすめです。

0円就活の退会方法は?

退会方法については、公式HPに記載がありませんでした。

もし退会したい場合は、運営に電話かメールで退会の旨を伝えましょう。

退会の際にはトラブルを避けるためにも、選考中の企業や面談の予約がないことを確認してください。

退会すると、個人情報などが削除されてしまい、再登録しても復活しない可能性もあるので注意が必要です。

0円就活の口コミ評判まとめ

【公式HP】https://0yen-shuukatsu.com/

0円就活は、就活にかかる費用がすべて0円になる就活サービスです。

就活では交通費やスーツ代など多くの費用が必要になり、学生の頭を悩ませています。

0円就活に登録すれば費用の心配はいらないので、志望している企業を受けられて就活の幅が広がるでしょう。

また、アドバイザーからのサポートも手厚く、自信を持って選考にも挑めます。

満足できる就活にしたいなら、ぜひすぐに登録して恩恵を受けましょう!

\ 就活に関わる費用が0円に /
0円就活に
無料登録する

※登録はLINEでカンタン

0円就活の企業概要|株式会社C3

サービス名 0円就活
運営会社 株式会社C3
設立月日 平成22年11月4日
代表者 岩井 英治
事業内容 ・人材募集に関する情報提供サービス並びにコンサルティング
・マーケティングリサーチの請負
・宣伝広告の企画及び制作
・人材育成のための能力開発コンサルティング
・Webページの企画、開発及び管理
・求人広告代理事業
・社員及び社会人に関する人材育成のための教育及び研修業務
・前各号に附帯関連する一切の業務
所在地 〒170-0013 東京都豊島区東池袋1-32-7 大樹生命池袋ビル2F
公式HP http://c3-cthree.com/
23卒向け就活サイトランキング!
名称 1位:
キャリアパーク
2位:
Jobspring
3位:
JOBRASS新卒紹介
イメージ キャリアパーク就職エージェント 就活エージェント JobSpring JOBRASS新卒紹介
特徴 最短1週間で内定 3年以内退職率0.1% 超大手求人も保有
内定までの
期間
1週間 2週間 1ヶ月
オンライン
対応
登録方法 Web Web・LINE Web
詳細 もっと見る! もっと見る! もっと見る!

▼当サイトおすすめ就活エージェント▼

【1位】キャリアパーク就職エージェント
⇒最短1週間のスピード内定可能!

【2位】JobSpring(ジョブスプリング)
⇒あなたにぴったりの企業だけを厳選して紹介!

【3位】JOBRASS新卒紹介
⇒登録者数8万人!超大手企業も紹介可能!

ABOUT ME
九条辰季
九条辰季
東京生まれ東京育ち、日本大学芸術学部文芸学科卒。政治・就職・転職・ゲームなど幅広い分野で活動中の雑食webライターです。youtube動画や漫画のシナリオも書いています。趣味はキャンプ・バレーボール・ゲーム。 大学在学中からラジオ局ライターとして勤務し、国家公務員を経て現在はライターに出戻り。読者の日々が彩り豊かになるような文章を目指して執筆しています。
編集者情報

この記事の編集者

久保真樹

久保 真樹

熊本県天草市生まれ。九州大学農学部を卒業。大学3年4月で就活を始め、日系・外資系、大手・ベンチャー等幅広く就活を進める。部活動を続けながらもIT・人材・教育業界など7社から内定を獲得。内定者期間の長期インターンを経てウェブココル株式会社に新卒入社し、今に至る。

HPTwitterFacebookInstagramWantedlyLinkedinYOUTRUST

キャリアクラスが信頼できる理由

キャリアクラスでは、編集ポリシーに従ってコンテンツを作成しております。この投稿には、パートナーの製品への参照が含まれている場合があります。詳細は広告掲載ポリシーをご覧ください。