就活エージェント

【23卒/24卒】新卒就活Plus(プラス)の評判口コミは?地方にも強い最短1週間で内定できる就活エージェント

後輩ちゃん
後輩ちゃん
新卒就活Plusってどんなサービスですか?
キャリア先輩
キャリア先輩
最短1週間で内定が決まる就活エージェントだよ。一緒に詳しく見ていこう

新卒就活Plus(プラス)は面接対策に強く、最短1週間で内定が獲得できる就活エージェントです。

地方での就活にも強いので、地元で就職したいと考えている就活生はぜひチェックしておきましょう。

しかし、新卒就活Plusは比較的新しいサービスなので、インターネット上に出ている情報も多くはありません。

本記事ではそんな新卒就活Plusについて詳しくまとめていきますので、ぜひ利用の際は参考にしてみてください。

地方で就活を目指すなら!

新卒就活Plus
  • 新卒就活Plusは就職活動から内定まで徹底サポート!
  • スタートアップから大企業まで非公開求人を多数紹介!
  • 専任のアドバイザーが丁寧に対応するからES添削や面接対策に強い!

\ 理想の職場が見つかる /
新卒就活Plus
無料登録する

※全国どこからでも相談可能

新卒就活Plus(プラス)とは|福岡発の最短1週間で内定できる就活エージェント


新卒就活Plus
【公式HP】https://shinsotsu-shukatsu.jp/

名称 新卒就活Plus
運営会社 株式会社プラセム
強み 最短1週間で内定獲得
専門度 豊富な求人から就活生に合った企業を紹介
求人 非公開求人を中心に多数
紹介実績 スタートアップから大手企業まで実績多数
サポート 専任のキャリアアドバイザーが内定まで徹底支援
総合得点 18.0/20.0点
公式HP 新卒就活Plusを詳しく見る!

新卒就活Plus(プラス)は、最短1週間で内定が獲得できる就活エージェントです。

専任のキャリアアドバイザーが就活生について徹底サポートしてくれるので、就活生の利用満足度は94%と高い満足度を誇ります。

さらに、2021年は「就活生」が選ぶ理想の職場が見つかる就活エージェントで第1位を獲得しました(※参考)。

就職支援実績も1,000人を突破し、飛ぶ鳥を落とす勢いで成長中です。

後輩ちゃん
後輩ちゃん
急成長中の就活エージェントです!

\ 理想の職場が見つかる /
新卒就活Plus
無料登録する

※全国どこからでも相談可能

※参考:日本マーケティングリサーチ機構調べ 調査概要:2021年4月期_ブランドのイメージ調査

新卒就活Plus(プラス)の特徴・メリット


ここからは、新卒就活Plusの特徴やメリットについて詳しく解説していきます。

魅力的な特徴がいくつもあるので、ぜひしっかりチェックして利用の際に役立ててください。

最短1週間の内定を実現する専任アドバイザーの徹底サポート

新卒就活Plusでは、専任のキャリアアドバイザーが就活生について徹底サポートしてくれるため、最短1週間でのスピード内定が可能です。

キャリアアドバイザーは就活準備、業界分析、履歴書やES添削、面接対策からビジネスマナーまで、就活に必要なすべての要素をサポートしてくれます。

そのため、就活生は不安なく選考に挑むことができ、内定をもらった後でも落ち着いて行動できるのです。

二人三脚で就活を進められるので、就活に対する不安などマイナスな気持ちも軽減されます。

キャリア先輩
キャリア先輩
1人で就活をするのは不安だから、強い味方をつけておこう

非公開求人メインで自分に合った企業を紹介してくれる

新卒就活Plusで紹介してくれる企業は非公開求人が中心です。

非公開のため詳しい参加企業については明記がありませんでしたが、大手企業からベンチャー企業まで多数が登録しています。

その数ある求人の中から、徹底的な自己分析であなたに合った企業を厳選して紹介してくれるので、ミスマッチの心配はありません。

自分の理想の就活をするために、面談の際には希望をしっかりと伝えましょう。

後輩ちゃん
後輩ちゃん
非公開求人に応募できるから有利です!

選考スキップ可能な特別推薦をもらうチャンスあり

場合によっては選考スキップができるため、より早期内定につなげられるチャンスもあります。

新卒就活Plusでは1人1人の就活生を企業に推薦しているため、書類通過率が高いです。

その中で企業とのマッチ度が高ければ、選考回数を減らせる特別推薦をもらえる可能性があります。

特別推薦をもらって楽に就活を進めるためにも、担当のキャリアアドバイザーとより綿密なすり合わせをしましょう。

キャリア先輩
キャリア先輩
丁寧な推薦で通過率を上げてくれるよ

全国どこからでも就活のプロに相談できる

新卒就活Plusはあらゆる方法での面談に対応しているので、全国どこからでも就活のプロに相談できます。

対応しているカウンセリング方法は以下の通りです。

  • 電話
  • LINE
  • オンライン
  • 対面

このように自分の使い慣れた媒体で連絡が取れるので、就活生にとって気軽に利用できるのが魅力です。

いますぐフォームから希望の方法で応募して、早めに就活を進めておきましょう!

\ 理想の職場が見つかる /
新卒就活Plus
無料登録する

※全国どこからでも相談可能

新卒就活Plus(プラス)がおすすめな人


新卒就活Plusがおすすめな人は、以下に該当する人です。

  • 就活軸があいまいで今の就活状況に納得できていない
  • LINEや電話など使い慣れた方法で気軽に相談したい
  • 今すぐにでも内定が欲しい
  • やりたいことや目指すべき姿がわからない
  • 一人で選考対策するのに不安がある

新卒就活Plusでは専任のキャリアアドバイザーがあなたをマンツーマンでサポートしてくれ、カウンセリングの中で就活軸が明確にできます。

また、相談方法も多数あるので相談の敷居も低くて安心です。

スピード内定が欲しい方は、選考スキップによる最短1週間での内定が可能なので、特にこのエージェントに向いていると言っていいでしょう。

やりたいことがわからない人や不安を抱えている人は、キャリアアドバイザーが丁寧にサポートしてくれるので大丈夫です。

新卒就活Plus(プラス)の無料相談は簡単3ステップで申し込み完了


新卒就活Plusの無料相談は、下記のボタンから公式HPに飛んで情報を入力するだけです。

登録画面のSTEP1ではまず個人の情報を入力してください。

入力が完了したら「次へ進む」を押し、STEP2で住まい、電話番号、メールアドレスを入力しましょう。

最後にSTEP3で学校の詳細を入力したら完了です。

非常に簡単な作業でここまでわずか30秒で登録&予約完了するので、興味のある方はまず気軽に登録してみましょう。

\ 理想の職場が見つかる /
新卒就活Plus
無料登録する

※全国どこからでも相談可能

新卒就活Plus(プラス)の口コミ評判


新卒就活Plusの口コミ評判はインターネット上にはありませんでした。

新しいサービスでそれほど知られていないのかもしれません。

しかし、今登録すればより丁寧なサービスを受けられるのでお得です。

今後も口コミ評判の情報は随時確認していきます。

新卒就活Plus(プラス)と併用したい就活エージェント


就活エージェントを利用して就活するなら、エージェントごとに持っている非公開求人や受けられるサービスが違うため複数併用するのがおすすめです。

ここからは、新卒就活Plusと併用すべき就活エージェントを2つご紹介するので、ぜひ併用して就活を有利に進めましょう。

キャリアパーク就職エージェント|23卒向け

キャリアパーク就職エージェント【公式HP】https://careerpark-agent.jp/employ

23卒の就活生で現在も就活をしている人は、最短3日の内定実績があるキャリアパーク就職エージェントと併用して早期内定を狙うのが最適です。

キャリアパーク就職エージェントは大手人材企業が運営しており信頼と実績が保証されているほか、サポート体制も手厚くなっています。

紹介企業も大手企業や人気ベンチャーの非公開求人が豊富な上、すべての求人でブラック企業を排除しているのも安心できるポイントです!

後輩ちゃん
後輩ちゃん
スピード重視ならここと併用しましょう!

\ 最短1週間のスピード内定! /
キャリアパーク就職エージェント
公式HPを見る

※30秒で登録完了

>>キャリアパーク就職エージェントの口コミ評判を見る

JobSpring(ジョブスプリング)|24卒向け


就活エージェント JobSpring【公式HP】https://jobspring.jp/

24卒予定の就活生は、JobSpring(ジョブスプリング)との併用がおすすめです。

JobSpringは最短2週間でのスピード内定も魅力ですが、企業とのミスマッチがごくわずかで早期離職率が0.1%という点が強みです。

丁寧な面談をもとにアドバイザーがあなたに合った企業を厳選して3~4社紹介してくれ、徹底的な選考対策を行ってくれます。

時間をかけてでも後悔しない就活をしたい人は、ぜひJobSpringに相談しましょう。

キャリア先輩
キャリア先輩
後悔したくない人はJobSpringに頼ろう!

\ 最短2週間で内定ゲット! /
JobSpring
公式HPを見る

※30秒で登録完了!

>>Jobspring(ジョブスプリング)の口コミ評判を見る

新卒就活Plus(プラス)についてよくある質問


ここからは、新卒就活Plusについてよくある質問にお答えします。

利用の前に、疑問を解消しておきましょう。

新卒就活Plusの利用料金は?

新卒就活Plusの利用料金はすべて無料です。

就活エージェントは登録企業からの成果報酬で運営が成り立っているので、就活生はエージェントを無料で利用できます。

ぜひ有効活用して、就活をより有利に進めましょう。

23卒・24卒以外でも利用できる?

既卒でもサポート可能です。

公式HPにも記載がありますが、就活浪人をしている方や卒業時期のタイミングが遅れた方、1社目を早期退職した方も利用できます。

自分だけで就活をすると不利になってしまう場合もあるので、ぜひ新卒就活Plusにサポートしてもらいましょう。

地方・県外の学生でも相談できる?

新卒就活Plusの面談方法は対面以外にもオンラインなど多くの方法で実施されているので、地方や県外の学生も問題なく相談できます。

地方の就活にも強いので、地元で就職希望の就活生はぜひチェックしておきましょう。

他の就活サービスと併用できる?

他の就活サービスとの併用ももちろんOKです。

むしろ、他の就活サービスと併用して確実に納得できる内定を勝ち取りましょう。

特に早期内定を決めたい人は、キャリアパーク就職エージェントとの併用がおすすめです。

新卒就活Plusの退会方法は?

新卒就活Plusの退会方法は、公式HPには記載がありませんでした。

退会する際は、いつも使っている連絡手段(電話、LINE、メール)から退会の旨を連絡しましょう。

退会の際には選考中の企業がないか気をつけてください。

新卒就活Plus(プラス)の口コミ評判まとめ


新卒就活Plus
【公式HP】https://shinsotsu-shukatsu.jp/

新卒就活Plusは最短1週間で内定が獲得でき、就活生の満足度が高い就活エージェントです。

まだ情報は少ないですが、紹介企業も豊富な上に選考回数を減らせる特別推薦などのルートがあるので利用して損はありません。

地方の就活にも強いので、地元で就職の希望がある就活生は必見です。

専属のキャリアアドバイザーが就活準備から内定まで丁寧にサポートしてくれるので、就活が不安な人はまず面談して心強い味方をつけておきましょう!

\ 理想の職場が見つかる /
新卒就活Plus
無料登録する

※全国どこからでも相談可能

新卒就活Plus(プラス)の企業概要|株式会社プラセム

サービス名 新卒就活Plus
運営会社 株式会社プラセム
設立月日 2018年4月9日
代表者 川島 裕司
事業内容 ・WEBコンサルティング事業
・クリエイティブ制作事業
・人材コンサルティング事業
・不動産コンサルティング事業
所在地 〒812-0011
福岡県福岡市博多区博多駅前3-13-4リアンプレミアム博多駅前ビル 3F
公式HP https://plusem.co.jp/
23卒/24卒向け就活サイトランキング!
名称 1位:
キャリアパーク
2位:
Jobspring
3位:
JOBRASS新卒紹介
イメージ キャリアパーク就職エージェント 就活エージェント JobSpring JOBRASS新卒紹介
ターゲット 23卒 23卒/24卒 23卒/24卒
特徴 最短1週間で内定 3年以内退職率0.1% 超大手求人も保有
内定までの
期間
1週間 2週間 1ヶ月
オンライン
対応
登録方法 Web Web・LINE Web
詳細 もっと見る! もっと見る! もっと見る!

▼当サイトおすすめ就活エージェント▼

【1位】キャリアパーク就職エージェント
23卒限定!最短1週間のスピード内定可能!

【2位】JobSpring(ジョブスプリング)
23卒/24卒対応!あなたに最適な企業だけを厳選して紹介!

【3位】JOBRASS新卒紹介
23卒/24卒対応!登録者数8万人!超大手企業も紹介可能!

ABOUT ME
九条辰季
九条辰季
東京生まれ東京育ち、日本大学芸術学部文芸学科卒。政治・就職・転職・ゲームなど幅広い分野で活動中の雑食webライターです。youtube動画や漫画のシナリオも書いています。趣味はキャンプ・バレーボール・ゲーム。 大学在学中からラジオ局ライターとして勤務し、国家公務員を経て現在はライターに出戻り。読者の日々が彩り豊かになるような文章を目指して執筆しています。
編集者情報

この記事の編集者

久保真樹

久保 真樹

熊本県天草市生まれ。九州大学農学部を卒業。大学3年4月で就活を始め、日系・外資系、大手・ベンチャー等幅広く就活を進める。部活動を続けながらもIT・人材・教育業界など7社から内定を獲得。内定者期間の長期インターンを経てウェブココル株式会社に新卒入社し、今に至る。

HPTwitterFacebookInstagramWantedlyLinkedinYOUTRUST

キャリアクラスが信頼できる理由

キャリアクラスでは、編集ポリシーに従ってコンテンツを作成しております。この投稿には、パートナーの製品への参照が含まれている場合があります。詳細は広告掲載ポリシーをご覧ください。